【店舗】新装・改装・修繕

元祖ほぐしと整体 新松戸店【整体院店舗改装工事】千葉県松戸市

今回は元祖ほぐしと整体 新松戸店の設計、施工のご担当をさせていただきました。

こちらの現場は改装工事という事で、店舗の営業を一時的に止めざるを得ない状況での工事でした。
当初の計画は14日間という中で7日間で施工期間を納め、お客様への営業開始をなるべく早くして差し上げる事が可能となりました。

お客様には、工事内容、担当者、クオリティなど様々な点にご満足いただき、弊社もとても喜ばしく感じております。

Googleの口コミに下さったコメントを下記にご記載致しますので、ご興味ある方はご一読くださいませm(_ _)m

『店舗改装で利用させていただきました。担当の方のセンスの良さと説明の丁寧さに惹かれ工事をお願いしました。工事に携わるすべての人の人柄がよく熱意があり、仕事も丁寧で出来上がりにとても満足しています。ありがとうございました。』

施工写真を掲載いたしますので、是非ご覧になって下さい(^O^)/

Before

     

     

     

after

       

       

       

       

       

SHAREシェアする

ブログ・施工例一覧

HOME> >元祖ほぐしと整体 新松戸店【整体院店舗改装工事】千葉県松戸市

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial