Blog

Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例

【NEWS】

こどもエコすまい支援事業|交付申請受付終了

補助金申請額が予算上限に達したため交付申請(予約含む)の受付を終了しました。

こどもエコすまい支援事業は補助金申請額[※]が予算上限に達したため交付申請(予約含む)の受付を終了しました。
2023年9月28日21時36分26秒に提出された申請を最後に予算上限額に到達しております。
[※]交付申請および交付申請の予約が提出された総額(審査中のものも含む)

🔲交付申請の予約をされた方
予約期限内に交付申請を行ってください。
予約の有効期限を超過し却下された交付申請の予約については、再提出ができません。

🔲交付申請をされた方
審査が終了次第、交付決定されます。

こどもエコすまい支援事業とは、

エネルギー価格高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能(ZEHレベル)を有する新築住宅の取得や、住宅の省エネ改修等に対して支援することにより、子育て世帯・若者夫婦世帯等による省エネ投資の下支えを行い、2050年のカーボンニュートラルの実現を図る事業です。

リフォームに関する補助金や行政の申請等はサポート致します。
お気軽にお気軽にお問合わせください。

ビリーフデザインは四街道市を拠点にリフォーム・リノベーション・注文住宅をご提供しております。
業界・業務知識を熟知した営業スタッフ、社内に設計士が在籍しており自由度の高い設計プランが可能、職人も在籍しておりますので管理された工事を致します。

>>>ビリーフデザイン 会社概要はこちら

厳しい審査基準のある市が管理する公共施設の工事も行っております。
>>>公共工事 施工事例はこちら

詳しくは専門のスタッフがご対応致します。
>>>お問い合わせフォームはこちらから
お電話でもご対応しております。
>>>☎0433041211

LINE公式アカウントから問い合わせ希望の場合はこちらから友達追加後にトークからメッセージをお願い致します。

LINE公式

SHAREシェアする

ブログ・施工例一覧

HOME> ブログ・施工例 >こどもエコすまい支援事業|交付申請受付終了

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial