Blog

Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例

【NEWS】

【無料送迎】開始しました!

無料送迎で快適なリフォームを!

お家のお困り事をお手伝い、ご自宅までお迎えに伺います!
ビリーフデザインの送迎はお客様のご自宅へ直接お迎えし、弊社お店に快適かつ安全にご案内致します。

・商品サンプルが見たい
・交通機関は利用したくない
・自家用車がない
・どんな会社か見てみたい

など、リフォーム会社に伺いたいがタイミングが合わずにお悩みを抱えているお客様の為にサービスを開始致しました。
もちろんお一人のお客様でもご対応致します。

下記お住まいのお客様は弊社スタッフがご自宅までお迎えに上がり、スムーズかつ円滑な移動をサポート致します。

お迎え可能エリア:四街道市・千葉市・佐倉市・八千代市

迅速にご対応させていただく為、4エリアにさせていたいただいておりますが、 状況により他のエリアもご対応させていただく場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

駅に関しましては、下記の駅まで送迎させていただきます。

お迎え可能エリア:四街道駅・千葉駅・佐倉駅・八千代駅

迅速にご対応させていただく為、4駅にさせていたいただいておりますが、 状況により他の駅もご対応させていただく場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

無料送迎をご利用いただきリフォームに関するストレスや負担を軽減し、 お客様にとってより快適で心地よい体験を提供することを目指しております。
ぜひこの機会にビリーフデザインのサービスをご利用ください。
工事内容により写真や電話でのお見積も対応可能です。
ご利用のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせの方法は、お電話・お問い合わせフォーム・LINE問い合わせから可能です。

ビリーフデザインは四街道市を拠点にリフォーム・リノベーション・注文住宅をご提供しております。
業界・業務知識を熟知した営業スタッフ、社内に設計士が在籍しており自由度の高い設計プランが可能、職人も在籍しておりますので管理された工事を致します。

>>>ビリーフデザイン 会社概要はこちら

厳しい審査基準のある市が管理する公共施設の工事も行っております。
>>>公共工事 施工事例はこちら

詳しくは専門のスタッフがご対応致します。
>>>お問い合わせフォームはこちらから
お電話でもご対応しております。
>>>☎0433041211

LINE公式アカウントから問い合わせ希望の場合はこちらから友達追加後にトークからメッセージをお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ・施工例一覧

HOME> ブログ・施工例 >【無料送迎】開始しました!

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial