Blog

Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例
Blogブログ・施工例

NEWS

【Rinnai マイクロバブルバス内蔵 給湯器】 ☆SALE☆

Rinnaiと共同計画でチラシを作成させていただきました(^_^)v

 

今回のご案内の給湯器はマイクロバブルの効果を持つ商品です。

男性の方も良いですが、女性の方は特に必見です!!

 

 

【マイクロバブル入浴で得られる効果】

 

・温浴効果

 気泡が体を包み込むため、お湯から体への熱の伝わりが緩やかになり、

 ゆっくりと体を温めます。入浴後は高くなった体温を徐々に放出するため、

 湯冷めしにくくなり、冷え対策も期待できます。

 

・洗浄効果

 微細な気泡が皮膚の汚れに吸着し取り除きます。

 また毛穴にたまった皮脂汚れにも気泡が付着し、かき出すことで肌を清潔に保ちます。

 実証試験でもマイクロバブル入浴の方が通常の入浴より汚れの除去率が高いという結果が出ています。

 

・保湿効果

 マイクロバブル入浴を体感された方からは、湯触りが柔らかい、

 肌がしっとりする。肌が突っ張る感じが少ない、保湿クリームを塗らなくてよかったなど、

 多くの声が挙がってます。

 

・リラックス効果

 通常の入浴においても、温浴効果により心理的な緊張をやわらげる効果がある事が報告されています。

 マイクロバブル入浴は通常の入浴よりも、

 リラックス感、くつろぎ感、幸せ感が高まるという結果が出ました。

 また、入浴後に眠たくなったという声も多くあり、良い睡眠につながる可能性も期待できます。

 

・ワクワクや感動

 白濁したお湯は温泉に入っているようだという意見が多数寄せられました。

 温泉を連想させる乳白色のお湯が、

 上質感、贅沢感、ワクワクする、感動するなどの心理的影響につながっていると考えています。

 

 

【Video】

 

↑👆CLICK

 

SHAREシェアする

ブログ・施工例一覧

HOME> ブログ・施工例 >【Rinnai マイクロバブルバス内蔵 給湯器】 ☆SALE☆